Hangame SPECIALFORCE

海外ドラマ

hulu、ゲーム・オブ・スローンズs4、s5の配信決定!

去年の年末に色々削除され、BreakingBadなども配信終了でお通夜ムードだったhuluがHBOのオンデマンド独占配信で、一気に国内大手VODになった!そして・・・

huluGoT45

S5の配信がレンタルより早いじゃぇか!
凄げぇぜ日テレ!!
しかも、5月に追加される他のラインナップもかなり良い!

【5月配信予定作品】
・「Killjoys (原題)」シーズン1
・「ウェイワード・パインズ 出口のない街」シーズン1
otameshi_img_00

・ウェントワース女子刑務所 シーズン3

ウェントワース

・「GIRLS/ガールズ」シーズン1
・「グレイズ・アナトミー」シーズン10
・「スリーピー・ホロウ」シーズン1
・「タイラント -独裁国家-」シーズン2
・「12モンキーズ」シーズン2
E1427394333037_a29e_1

・「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」シーズン3

・「FRINGE/フリンジ」シーズン5
・「HOSTAGES ホステージ」シーズン1
・「ホロウ・クラウン/嘆きの王冠」シーズン2
・「THE MENTALIST/メンタリスト」シーズン5
4月下旬には、TRUE DETECTIVEのSeason2も配信される。
ture2

いやぁ、ホント安易にNetflixに移行しなくて良かった・・・・デアデビルとゴッサムは見たかったけど。
このラインナップなら、BreakindBadを手放しても惜しくないし、かつてのhuluのキラーコンテンツで、今やただの殺戮糞ドラマと化したWalkingDeadも手放しても良いと思う。
huluの仕入れ担当さん、代わりに、ジェイソン・モモア主演の『THE RED ROAD』お願いします!


blogランギング

ついにhuluにゲーム・オブ・スローンズが来た!!

twitterでhuluにゲーム・オブ・スローンズのページが表示され、すぐに404エラーになったとあったが、フライング・エイプリルフールだと思っていた。
(13時以降)ところが、今日海外ドラマナビをチェックしていたら・・・・

Hulu、米HBOとの日本国内SVODの独占契約を発表!

・・・え?
どく・・・・え?昼休憩中にhuluをチェック。
Winter

Winter is coming!!

すげぇぜ!hulu!しかも吹き替えまであるし!!おまけに帰ってメールチェックしたら、Season2が3/3、Season3が3/17から配信予定とある!!
さらに、こちらによると、さり気なく『TRUEDETECTIVE/二人の刑事』の配信と『THEWIRE/ザ・ワイヤー』、『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』、ザ・ソプラノズが復活するらしい。
HBOのオンデマンドは、huluの独占・・・・
凄げぇぜ日テレ!!
hulu継続決定!Season3までやるなら、ついでにゲーム版の紹介もしとこう。
http://store.steampowered.com/app/330840/

はぁ・・・ブレイキングバッドを急いでみなきゃいけないのに、こんなに追加されるなんて。
blogランギング

悲報。Hulu、Breaking badの配信を3/13で終了。

海外ドラマ、Breaking badのhuluでの配信終了が3/13に決まった。
hulu breaking

このドラマは、本当に凄いドラマだった!Xboxの北米のキャンペーンで、このドラマが宣伝されていた時、ただのブラックコメディかと思った。

実際、s1の最初の方は、ブリーフ一丁のオッサンとジャンキーのドタバタ・ブラックジョークコメディそのものだった。
ところが、このドラマは・・・・・化ける!とくに、S4とS5は素晴らしすぎる!

こういうドラマを、日本の俳優に見てもらいたいものだ。
もし、今huluに加入していて、Breaking badを見たことがないのならば、徹夜で見るべきだ!s1の期限があと、2日しか無いし、ディスク版の版権は恐らくフジテレビが持っているので、日テレ資本となったhuluではしばらくお目にかかれないかも知れない。

しかし、Breakingbadとザ・ワイヤーという素晴らしいドラマを俺に教えてくれたhuluだが、最近のドラマ一斉削除、とくに香港映画やジャッキー映画の削除にはがっかりしたし、それに、日テレのドラマの配信が増えてきたので(当たり前だけど)、amazonやnetflixなどが参入した今、一度、見なおそうかと思った。

huluもFOXと提携して、リアルタイム配信とかしたり頑張っているのだけど、配信期限の告知が2、3週間前とギリギリなのが、凄く不満だった。実際、年末からサン・オブ・アナーキーを見ていたけど、配信期限が迫っているBreakingBadを急遽みるハメになった。好きな時に好きなものを見れるのがオンデマンドの魅力なのに、これでは本末転倒である。キリのよい4月から、Netflixを試してみるか。ベター・コール・ソウルとゴッサムが見れるし。(⇐19日午後13時の僕)

Huluで『The Walking Dead season3』が再開!

スーパーボウルで中断していた『The Walking Dead :S3』が,向こうで再開(9話から)されてからひと月・・・・ついに日本でも、先週から配信が開始されました!

twd_20130402_235253

9,10話をみた感想としては・・・・「話が思ったほど盛り上がってない」という感じかな?
S3は、全部で16話?の予定。season4の制作も正式決定したみたいなのだけれども、原作のマンガ版の方は完結してるのかな?シリーズが長期化すると、駄作になるのが多いからねぇ・・・(リンク先の画像、おもいっきりネタバレしてます。S3楽しみにしてる人は見ない方が良いかと思います。

The Walking Dead の最新エピソードは、毎週月曜にhuluに追加される予定です。
blogランギング
Steam ID
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ