6,7月の残業がやばい・・・
ここまで残業したのは、新卒で入った某ブラック不動産会社以来だわ・・・・
40時間超えないと残業代がもらいないって・・・

ずっと本部の営業でぬるま湯に使っていたから、久しぶりの現場キツイ・・・・
他の立ち上げのメンツが平均31だから、かなり大変である。転職市場が35までってのはよくあるけど、その理由がようやくわかった気がした。

男1匹、30から35年、社会で生きてきたら、自分なりのやり方に変に自信を持ってしまうものなんだな。リーダー、お疲れ様です。
去年、腸炎を患って以来、無理してまで働く事は絶対にやめようと思ったが、今月の手取りを見て少しにやけてる自分がいる。
はぁ、学習能力がないな、俺。健康は金で買えないのに・・・
10時以降の残業が多いと、健康診断をうける必要があるの知らなかったわ。