The Walking Dead:Season2の日本語化MODにウィルスが入っていたとありました。試しに、日本語化wikiからダウンロードしてみました。
wd safe

一応、カスペル先生ではウィルスは無し。ただ、俺が持っている(日本語化紹介で使っている物と同じ)物と、wiki同梱版では、起動画面が、若干違いますね。
WD起動画面

赤枠で囲んでるのは、アドウェア。間違えてインストールしたら、時計表示が文字化けしました。
ali213アドウェア

でも、コントロールパネルから普通に削除出来るので、安心して。

だけど、古い方のGame of Thrones(ep1版、ディナリスの奴)を使ったら、トロイ検知しました。しかし、カスペル先生がトロイ削除した後は、普通に使えた。ep3対応版は全く問題なし。
GoTchina

ここで、トロイが出たから怖いとか言ってる人達に、はっきり言っておきたいことがある。
プログラムを改変とかするパッチ(datやexe)とかは、一般的なウィルスソフトでは、例え無害でも、黒判定になる場合があります。ただ、中には本当にウィルスが入ってる場合もあります。

だから、MODの使用は基本自己責任ですね。Avastとかのフリーより、絶対ESETとかカスペルとかの有料の方が良いです。