完成なのですが、ヒートシンクの熱伝導シートを交換してグリスを塗ろうとしましたが、
IMG_20130216_174152

結構ガッツリとくっついていたので、一旦組み立ててから、様子をみてみる事にしました。
交換後1
交換後2

成功。キチンと認識しています!
ただ、グラフィックドライバーが初期化されたのか、解像度が崩れてしまったので、ここから、ATI Radeon X1200のドライバーをダウンロードしておきましょう。
あとは、SSDに交換したり、いつか投げ売りするであろうwin8を入れれば、まだ2,3年は戦えますね!
CPUの温度ですが、サブ機であまり長時間使わないので、今のところは異常なしですね。
IMG_20130216_164827

blogランギング